c0069372_10531426.png





c0069372_2151755.png

[PR]
# by ronrondonky | 2017-01-05 10:53


c0069372_149365.jpg
c0069372_1493325.jpg


c0069372_14261588.jpg

c0069372_14124029.jpg


c0069372_14272941.jpg



c0069372_14332364.jpg

写真をクリックすると拡大します。







c0069372_2151755.png

[PR]
# by ronrondonky | 2016-09-24 09:36
c0069372_12502329.jpg
3月29日火曜日。
9時半過ぎにドンキーワールドを出発し、最初の目的地『大村公園』へ。予定を1週間早めての花見だったけれど、大村公園の桜は7分咲きでした。
大村公園の次に『琴平スカイパーク』に移動し昼食。大村公園に比べると、琴平スカイパークは山の上なので少し肌寒く、桜も3分咲きぐらいでした。
去年の花見は桜が満開だったので今年はちょっと残念でしたが、
お弁当を食べた後は散歩したり、キャッチボールをしたり…。
四つ葉のクローバーを探したりと、みんなで楽しく過ごしました。
来年もみんなと一緒に桜を見ることができますように。







[PR]
# by ronrondonky | 2016-04-01 13:17
c0069372_20705.jpg

c0069372_1115696.jpg

c0069372_11165668.jpg



c0069372_2151755.png




人間らしく生きたい「日記」 (大賀 誠)より 

2016年3月8日(火)

お疲れ様でした

今日で初代リフト車ドンキー号が

17年のお勤めを終えて僕の前から消えていった。

ドンキー号には言い表せない思い出が沢山ある。

その思い出は消えるのではなく

僕の心に受け継がれていくんだよ。


c0069372_2151755.png

[PR]
# by ronrondonky | 2016-03-09 11:16
c0069372_13472979.png


        それぞれの目標にむかって

       時には手を取り合って

       こころをつなぎながら

       2016年をすごしていきます。





c0069372_2151755.png

[PR]
# by ronrondonky | 2016-01-01 13:47
『感謝祭行事』

いつもは月に一度タック前で開催されている「ふれあいショップ」を連日していただきました。

フラワーアレンジ教室は大盛況でした。

アンテナショップタックに展示販売している事業所の方たちに、タック前で製作実演をしていただきました。

写真を撮りながら、こんな声が聞こえてきました。

「こんな素敵にお花をいけれてうれしい!」

「こんなふうに作品を作っているのね。上手ですね。」などなど…。

新たな発見がありました。

いろいろな人たちに多くのことを知っていただきました。

多くの方たちのご協力のおかげで、無事に「感謝祭」を終了することができました。本当にありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いいたします。



c0069372_2034546.png

[PR]

「ドンキーワールド20周年記念感謝祭」


残念ながら2日目も雨でしたが、


多くの方に参加していただき


本当にありがとうございました。







Published by デジブック



c0069372_203631.png

[PR]
←menu