人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円商店街

恒例の100円商店街の開催で、アーケードは活気付きました。ドンキーワールドもタックの店頭では100円パンと2個100円の回転焼きを売るチームと、夏の花のひまわりやにちにち草を売る木古里チームががんばり、ドンキーの店舗前では、パンと飲料水を販売しました。やはり、賑やかな商店街は活気があっていいですね。  
100円商店街_c0069372_1531261.jpg

100円商店街_c0069372_2132285.jpg

それぞれのお店がいろいろなアイデアを出し合って100円商店街を盛り上げていました。




お孫さんのためにミニチアすくいに挑戦しているあばあちゃん
その向かい側では、3歳ぐらいの男の子
スイス~イとたくさんすくいあげていました。

100円商店街_c0069372_2036509.jpg

100円商店街_c0069372_20465440.jpg


by ronrondonky | 2012-08-12 01:53