「ほっ」と。キャンペーン

これからもよろしくお願いいたします

『感謝祭行事』

いつもは月に一度タック前で開催されている「ふれあいショップ」を連日していただきました。

フラワーアレンジ教室は大盛況でした。

アンテナショップタックに展示販売している事業所の方たちに、タック前で製作実演をしていただきました。

写真を撮りながら、こんな声が聞こえてきました。

「こんな素敵にお花をいけれてうれしい!」

「こんなふうに作品を作っているのね。上手ですね。」などなど…。

新たな発見がありました。

いろいろな人たちに多くのことを知っていただきました。

多くの方たちのご協力のおかげで、無事に「感謝祭」を終了することができました。本当にありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いいたします。



c0069372_2034546.png

[PR]
←menu