24時間テレビ

8月19日
諫早アエルアーケードのポケットパークでの24時間テレビのチャリーテー募金に、2000年度にここからプレゼントされたドンキーワールドのリフト車とともに参加しました。大賀&ロンロン&鹿島
c0069372_2227142.jpg
c0069372_22273982.jpgc0069372_22275667.jpg













長崎の24時間テレビの歌
「ぼくたちの未来」

1.ぼくたちは いつも独りじゃない
  手をつなぎ 支え合う君と
  この地球が回るのは 未来を探すため
  ぼくたちが 笑うのは 未来を唄うため
  喜びを 数えよう また愛が生まれてゆく
  暖かい光の射す 明日へと続くように

2.信じたい 坂道の向こうに
  果てしなく 広がる青空
  海風に包まれて 届ける祈りの歌
  やさしさに目を閉じて 大空へ羽ばたけ
  傷ついても迷っても 変わらないものもあるよ
  だから夢を忘れないで 明日へと続くように

  この地球が回るのは 未来を探すため
  ぼくたちが 笑うのは 未来を唄うため
  喜びを 数えよう また愛が生まれてゆく
  暖かい光の射す 明日へと続くように
  喜びを 数えよう また愛が生まれてゆく
  暖かい光の射す 明日へと続くように
  明日へと続くように
 
[PR]
←menu