カテゴリ:ドンキーの仲間たち( 26 )

************ドンキーワールド


c0069372_8105657.jpg



[PR]
今日31日で竹田さんは、ドンキーを卒業します。心のこもったお手紙とプレゼントまで頂きました。なんと木古里の分まで!!
************ドンキーワールド

c0069372_10152314.jpg
c0069372_1015399.jpg
c0069372_1017443.jpg

[PR]
パン部のももちゃんが髪を切って可愛くなっていました。何かにニテイル? おぉモンチッチだ!! モンチッチ+ももちゃんで、平田さん命名:ももちっち
************ドンキーワールド

c0069372_20102697.jpg
▼ももちっちはひとりでも反省会をして、パソコンでブログも付けます。
c0069372_20485261.jpg

桃ちゃんのブログ
[PR]
アディオス・アミーゴ 庄子さんに買われてきたビーナスじゃなくてナスビです。帽子をかぶって2枚撮影。その後シャワータイムで極楽。
************ドンキーワールド

c0069372_2136010.jpg
c0069372_21354099.jpg
c0069372_21352385.jpg


[PR]
************ドンキーワールド

昨年の暮れからはじめたパン販売部門の火曜日(*パン工房ビスが休みの日)のウォーキング、2月からは約6キロコースに挑戦しています。1時間半ほどをかけて八天町から原口町をとおり、諫早バイバスを運動公園入り口まで
c0069372_0475881.jpg
c0069372_048269.jpg
c0069372_1204479.jpg

        おじぞうさまも見てござるそれ見てござる
c0069372_17983.jpg
歩き終えて足が痛くなったりするけど、その爽快感はグーグーです。
c0069372_101932.jpg
足の不自由な宮浦さんは体調にあわせて別コースです。ロンコは宮浦さんと分かれて一般コースに合流です。
c0069372_104065.jpg


[PR]
************ドンキーワールド

1月24日から2週間、虹の原特別支援学校から実習生がきています。きょうはせんぱいの泉さんとパン売りをしました。さむかったけどおもしろかったです。
c0069372_6484862.jpg


[PR]
************マンボウ1388ネットへ

タックのなかまたちに負けじと大きな声でパン販売をしている実習生
c0069372_4131264.jpg

実習生といっしょに仕事をすることで、なかまたちも育ってきます。

[PR]
************マンボウ1388ネットへ

後輩の実習生(まん中)に仕事を教えるのは田中さん(左側)の役目です。
c0069372_1536259.jpg

アーケードを通る人に、先輩とともに、大きな声で「パンはいかがですか?」といいます。
c0069372_15542685.jpg


虹の原の実習は、6月21日から、7月2日までの2週間です。

[PR]
マンボウ1388ネットへ

       東京の直ちゃんの近況が届いています

c0069372_21132691.jpg

                   ↑愛犬のラッキーちゃんです




◆ドンキーで以前働いていたなかまたちのブログは
ホームページの「リンク」の部分にあります

[PR]
マンボウネットへ


きょうはタックの場所でフラワーアレンジの日です。できあがったアレンジにおもわずにっこり!!
c0069372_1873972.jpg

”ふたりはラブラブ!”野ブドウのツタのハートと赤いガーベラと青いリンドウで秋の恋物語のアレンジができあがりました。
c0069372_1883836.jpg

[PR]
←menu