カテゴリ:ナイスバザール諫早( 10 )

今日12月12日は、お正月の準備を始める日なのだそうです。京都では気の早い、新年の挨拶が始まっているそうです。『しあわせ地蔵』の画像からスタート!!
************ドンキーワールド

c0069372_2211226.jpg
c0069372_22111540.jpg
c0069372_22112394.jpg
c0069372_22113558.jpg
c0069372_22114337.jpg




ありがとう!坂田光則さん
[PR]
ドンキーワールドの個性豊かな利用者達と、豊富な商品がお待ちしています。ナイスハートバザールへどうぞ、お誘い合わせの上ご来場ください。江島さんと榮さんが増えて、庄子さんも入れて三姉妹のようです。華があって良いですね。木古里のメンバーも頑張っています。パン部も頑張っています。地味ですが、印刷部も朝入れ昼仕上げのポップパウチで頑張ってます。
************ドンキーワールド

c0069372_20581369.jpg
c0069372_20582940.jpg
c0069372_20584549.jpg
c0069372_20585475.jpg
c0069372_2059298.jpg
c0069372_15482287.jpg
c0069372_20591373.jpg
c0069372_20592235.jpg
c0069372_2059326.jpg
c0069372_20594246.jpg

[PR]
9月8日 ナイスバザールの中日、NHKのテレビやラジオで放送されたので、お客様も多く、売上も33万を越したようです。ちなみにドンキーワールドでは、{苔だま}{革製品}{ビーズアクセサリー}{冬季の湯のみ}などを出品しました。他の作業所と比べるとちょっとさびしい内容だったので、冬のバザールはもう少しみんなでがんばって出品しようと話しています。
************ドンキーワールド

c0069372_22284992.jpg
c0069372_22291422.jpg


[PR]
明日、7日水曜より9日金曜まで、ナイスハートバザール開催中!! ご近所お誘い合わせの上ぜひお立ち寄りください。
************ドンキーワールド

c0069372_19481445.jpg
c0069372_1948149.jpg


[PR]
************ドンキーワールド

恒例のナイスバザールが開催されています。3月8日~10日まで、場所は市民センター(諫早中央公民館)です。 諫早市内の障害者各施設から、実に様々なものが出品されています。ちなみにドンキーからは、コケ玉やビース手芸、アクリルたわし、絵はがきなどを出しています。

c0069372_20593920.jpg
c0069372_210837.jpg


[PR]
************ドンキーワールド

寒いのですけど、私たちの作ったものを買いに来てくださ~い。
と声高にさけんでも、最近のタックもドンキーも毎日忙しくて、以前のようにビーズを作ったりする時間を取ることができない状況です。そんな中、山口さんはパン売りの傍ら時間を見つけてはアクリルたわし作りに励み、10組(1組2個だから20個)つくりました。コケだまも協力を得て、10個出品しました。後は、印刷部のカレンダーや絵葉書、前回の残ったものに少し加えてガラスペイントや革製品や陶芸品などをバザーに出しました。
お蔭様で、今回も参加19施設の内、うり上げは下から3番目ぐらいでしょうか????


[PR]
************マンボウ1388ネットへ

バザールに来てくださった市民の皆さま、ありがとうございました。苔だま、アクリルたわしは完売でした。おはぎやイチゴ大福もよく売れました。 
      **********************************************************************
3月24日~26日の3日間 諫早市の障害者施設で作った作品や飲食品のバザールが諫早市民センターで開催されています。
ドンキーからはビーズ小物や苔だまなどを販売しました。


c0069372_15534061.jpg

苔たまは1個300円と800円があり、見ているだけでなんか優しい気持ちになってきました。

苔だまの写真はここをクリック
[PR]
マンボウ1388ネットのトップへ


ドンキーのなかまたちは、いつものようにタックの前でパンを売りました。
c0069372_22383246.jpg

[PR]
ドンキーネットのトップへ


3月12日・13日・14日の3日間、ナイスハートバザールが 開催されています。

ドンキーワールドからも、たくさんの作品を出展しています。

c0069372_1828106.jpg

c0069372_18301894.jpg
c0069372_18341052.jpg
c0069372_1829295.jpg

[PR]
ドンキーネットのトップへ

[#12月18日から20日までの3日間、諫早アエル商店街の入江ビルでナイスバザールが開催され、諫早市内の12の福祉施設からさまざまな物が出店されました。開会式には吉次諫早市長さんの挨拶もありました。(写真↓)
c0069372_2573691.jpg

ドンキーワールドでは、ビーズ小物やオリジナルカレンダー、正月用の門松などを出品しました。(写真↓)
c0069372_2575590.jpg

[PR]
←menu