カテゴリ:ギャラリーニュース( 4 )

“もくもく”と“ドンキーワールド”が、エキストラとして映画に出演して来ました。ロン子が一番映画関係者の挨拶を受けていたようです。最後の記念撮影では、大ちゃんが監督と女優さんの後ろという奇跡のベストポジション。写真は撮れませんでしたが、スタッフリストバンドを、監督さん・女優さん・大ちゃん・うえはらで握って撮影。スタッフになったような気がしました。画像をたくさん載せました。
************ドンキーワールド

c0069372_21123395.jpg
c0069372_21123991.jpg
c0069372_2113716.jpg
c0069372_21131477.jpg
c0069372_21133596.jpg
c0069372_8245323.jpg
c0069372_825972.jpg
c0069372_8251919.jpg
c0069372_8253185.jpg
c0069372_8254436.jpg
c0069372_8255394.jpg
c0069372_21134050.jpg
c0069372_2114315.jpg
c0069372_211484.jpg
c0069372_21142412.jpg
c0069372_21143956.jpg

c0069372_18393511.jpg

[PR]
************マンボウ1388ネットへ

c0069372_23502146.jpg
オリジナルの干支のアクセサリーです。アクリルカラーで、正面からではなく、バックからの絵がいいですね。
c0069372_017135.jpg
佐賀の有名なバルーンフェスタでしょうか?私の好きな木の絵のひとつです。前回の写真はちょっとぼけていたので、今回はきれいな分をアップしました。
c0069372_0231334.jpg
心和むこんなのもありました。ドンキーのなかまたちにも一度見せたいですね。タックがもう少し広ければ展示会ができるのですけど・・・・

村岡工房のブログはここをクリック
昨年で木の絵にであった時のブログ 
        


[PR]
ドンキーネットのトップへ

きょうは軽石をけずって、サボテンの台をつくりました。大きなくぎや彫刻刀で絵をかきました。
c0069372_165194.jpg

なかしまさんときこりのおじさんにもてつだってもらいました。むずかしかったです。
c0069372_166654.jpg

c0069372_1665852.jpg
c0069372_1672110.jpg
c0069372_1674462.jpg

[PR]
ドンキーネットのトップへ

   田中恵さんの作品 ↓                 高橋梢さんの作品↓
c0069372_12373829.jpg
c0069372_12204333.jpg

ドンキーーワールドで花のアレンジ教室がはじまりました。中島先生がていねいに教えて下さったので、すてきな花かごができあがりました。




c0069372_12213836.jpg
みんなのブログ 
  高橋さん    泉さん    中嶋さん     田中さん   才木さん   松尾さん
[PR]
←menu