カテゴリ:軽食喫茶タック( 16 )

タックのことが1月31日発行のEGAOに載っています。
この冊子は、全国各地で商店街の活性化にむけてがんばっている商店街を取材したもので、諫早アエル商店街の取り組みとその中でがんばっている障がい者のレストランタックがとりあげられています。
************ ドンキーワールド Top

c0069372_1614875.jpg

c0069372_1623233.jpg

この雑誌は、商店街の事務所か、ドンキーワールド、タックで読むことができます。
[PR]
きょうが実習最後の日です。タックのみんなと記念写真を撮りました。
c0069372_1414589.jpg

c0069372_19414856.jpg

[PR]

************ドンキーワールド

c0069372_054554.jpg
c0069372_06896.jpg

タックの前に今日から置かれた涼しさを演出する器

[PR]
c0069372_15295089.jpg

タックの第2日曜日は、フラワーアレンジ教室です。きょうは、東長崎からかわいい生徒さんが2名参加しました。 いつもはおばさんばかりの教室ですが、 小学生が2名加わっただけで新鮮な雰囲気になりました。講師は木古里の上戸さんです。
今日の作品は、ミニ盆栽のような作品でした。


来月はお盆になりますので、アレンジ教室はお休みで、
次回は9月の11日(日)午後1時ごろからになります。


[PR]
************ドンキーワールド

・11月14日(日)~20日(土)を一周年の感謝週間とさせていただき、11月14日(日)はタック前のアーケードで無料の『フラワーアレンジ教室』を開催いたしました。
c0069372_12422750.jpg
フラワーアレンジの写真はここをクリック
c0069372_12424723.jpg
・これからも私たちスタッフは、タック*(ありがとう)の名前のように「感謝」する気持ちを忘れずに、一歩一歩あゆんでいきますので、今後とも皆さまの暖かいご支援をお願い申し上げます。           
c0069372_12442748.jpg


[PR]
************ドンキーワールド

c0069372_1237277.jpg
10月1日より タックの事業所分類が変わりました。

(旧)就労移行支援事業所タック⇒(新)就労継続支援B型事業所ドンキーワールドの出張所 タ ッ ク 

行政上の分類が変わるだけで、タックでの業務・サービス内容は今までと同じです。

これを機会にタックの従業員一同、心機一転して今まで以上のサービスに努める所存です。

今後とも、よろしくお引き立てください。


[PR]
************マンボウ1388ネットへ

c0069372_1626572.jpg
c0069372_1627575.jpg
c0069372_16273643.jpg

大雨にもかかわらず50名以上の参加者があり、それぞれが自分でアレンジした花かごをにこにこしながら持ち帰っていました。 講師に来てくださった木古里(きこり)の上戸先生のにこやかな笑顔が、アレンジしている花を通じて参加者みんなに、そして、花かごを持ち帰った家族にも伝わっていることでしょう。 ありがとう! タック!  感謝!
フラワーアレンジの他の写真はここをクリックしてください
[PR]
************マンボウ1388ネットへ

c0069372_18334672.jpg
c0069372_18405128.jpg

諫早公園ではつつじ祭りが18日の今日まで開催されていました。先日はロンコも行ってきました
[PR]
************マンボウ1388ネットへ

3月4日夕方6時半ごろから NIBテレビ”リアルタイム”でのテレビ放送

b0189788_1915633.jpg
b0189788_744699.jpg
桃子さんのブログの紹介もありました
[PR]
マンボウ1388ネットへ

2月3日節分の日 きょうの給食は食べやすくした恵方巻き2本
レストランタックで、AB定食から自分の好きなほうを選んで食べることができます。

A定食:さかなのフライ

c0069372_14652.jpg

B定食:ロールキャベツ


c0069372_1462331.jpg

毎日の給食はここをクリック
[PR]
←menu