<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドンキーネットのトップへ


8月に入り、また、仲間が増えました。耳が聞こえなくて、視野狭窄と弱視で目もかなり不自由な竹田さんです。竹田さんの仕事のひとつとして、手話をみんなに教えることが決まり、ドンキーのメンバーは毎日手話教室にはげんでいます。
c0069372_18434086.jpg
c0069372_18414389.jpg
c0069372_18422171.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2008-08-21 18:42 | 手話教室
ドンキーネットのトップへ


8月13日の午後、パン作り工房の{ル・ビス}のご主人からいただいた特大のピザ・・・・焼きたての何とも言えない香ばしいかおり・・・・はやくたべた~い!
c0069372_5122142.jpg


ル・ビスのご主人へ
いつも、おいしいパンをありがとうございます!
特に、きょうのピザは最高の味でした。  
                 ドンキーワールド一同

             
[PR]
ドンキーネットのトップへ

きょうの勉強の時間は、みんなでアニメ「崖の上のポニョ」のアニメを見に行きました。その感想をみんなのブログから採ってみました。

愛の物語少年と少女、愛と責任、海と生命。
 神経症と不安の時代に、宮崎駿がためらわずに描く、母と子の物語。

人間になったポニョ


画面がきれいかった。

[PR]
←menu