<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドンキーネットのトップへ

c0069372_2057546.jpg
井原さんの就職がきまったので、ドンキーのみんなで、今までお世話になった感謝と就職祝いをしました。
c0069372_2151296.jpg10月27日は田中(克)さんの23歳の誕生日だったので、ついでにそのお祝いもしました。就職祝いのケーキと、誕生祝いのケーキをたべながら、みんなで楽しいひとときをすごしました。
[PR]
ドンキーネットのトップへ

コスモスの咲き乱れる白木峰交流会でのスナップ写真です。c0069372_5474261.jpg
c0069372_5492621.jpg











c0069372_6143023.jpg

c0069372_6162784.jpg











c0069372_5514289.jpg

c0069372_5525130.jpg

c0069372_6225966.jpg

活動の様子はここをクリックしてね!
[PR]
ドンキーネットのトップへ

毎年よんでいただいている看護学校の県央祭が10月18日土曜日にありました。今年も三カ所の作業所「ドンキーワールド」「ほっとほっとボックス」「カタツムリの家」がよばれていました。
私たちドンキーワールドは例年通り、パン130個、回転焼き30個、うめがや餅30個、飲料水を販売し、ほとんど売ることが出来ました。

[PR]
←menu