<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドンキーネットのトップへ

c0069372_1956132.jpg

c0069372_1957104.jpgc0069372_19575012.jpg


















みんなの一言
068.gifおやじ会はとてもたのしかった。
・・ いいたいことを言い、飲んで、食べて、とてもよかった。アキラ

068.gif親睦を深めるために2~3ヶ月に1回ぐらい実行してよい。ミツル
068.gifとても楽しかった。次回も楽しくやりたいです。マサカズ
068.gif皆さまのおかげでできるアヤジ会です。本当に感謝!えがおがよい。トシアキ
068.gifまた楽しくやりましょう!マユミ
068.gifお酒がおいしかった。楽しかった。また、参加したい。ヒロシ
068.gifみんなの楽しそうな顔を見れてしあわせです。
・ ・あしたの元気のもと にしてください。カツトシ
068.gifいい夜をすごさせていただきありがとうございます。もうよか!!ヤスノリ
068.gifまいう・・・・・・でした。また、いきましょう。ノブユキ
068.gif楽しかったです。また、次回も楽しみにしています。マユミ

068.gif。。。。。。
[PR]
ドンキーネットのトップへ

就労移行支援事業所のメンバーの帽子が新しくなりました。いままでの三角巾は頭の後ろで結ぶのが難しく、うまくかぶれないメンバーもいましたけど、今度はばっちりです。

c0069372_15323589.jpg

     *おやきのガラス越しに写してきました。
[PR]
ドンキーネットのトップへ

   田中恵さんの作品 ↓                 高橋梢さんの作品↓
c0069372_12373829.jpg
c0069372_12204333.jpg

ドンキーーワールドで花のアレンジ教室がはじまりました。中島先生がていねいに教えて下さったので、すてきな花かごができあがりました。




c0069372_12213836.jpg
みんなのブログ 
  高橋さん    泉さん    中嶋さん     田中さん   才木さん   松尾さん
[PR]
ドンキーワールド

男の料理相談
c0069372_0272541.jpg













c0069372_0243038.jpg
電子レンジの使い方を習いました。レンジの中の餅がふくれてくるのを観察中→








女性軍は、森さんと24人分のスパゲティつくりに奮闘!
c0069372_0312557.jpg

できあがりを待つ間、談笑するメンバー
c0069372_2224570.jpg
できあがった一人前
c0069372_223830.jpg

本日のメニュー
①スパゲティ
②サラダ
③おしるこ
④きなこもち
⑤かんころもち
盛りだくさんの食糧が約2時間のあいだにつくられ、18人のメンバーと6名の職員のお腹におさまりました。ことしもがんばるぞ~
 
なかまのブログ  mayu日記
人間らしく生きたい 

[PR]
c0069372_11265165.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2009-01-03 11:28
←menu