<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドンキーネットのトップへ

5月最後の日曜日、五島、壱岐などの島や、平戸市、長崎市など”かきどまり競技場”に集まった団旗に囲まれ選手宣誓する養護学校の選手
c0069372_211849.jpg

ドンキーの仲間たち*全員の写真を撮れなくてごめんなさい。。。。。。
c0069372_21184942.jpg

めぐちゃん!オリンピック選手みたいにメダルをかんでみてー
c0069372_21193893.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2009-05-31 21:18
ドンキーネットのトップへ


c0069372_14353938.jpgチョーコーの工場は諫早市から大村市へはいる境界をこえたところにありました。
工場の前は、大村湾に流れ込む穏やかな川が流れ、新緑の山々をバックにした広大なたたずまいでした。








c0069372_14361183.jpg
c0069372_14379100.jpg

c0069372_14383027.jpg


見学したメンバーの感想
[PR]
ドンキーネットのトップへ


c0069372_12058.jpg

パンの箱をのせる棚も取り付けてしていただきました。ドンキー3号
c0069372_13969.jpg

これでパン売り専用の軽バンが2台になり、販売コースの拡大も容易になりました。
日本財団の関係者の皆さま、ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by ronrondonky | 2009-05-13 01:02
ドンキーネットのトップへ

きょうは軽石をけずって、サボテンの台をつくりました。大きなくぎや彫刻刀で絵をかきました。
c0069372_165194.jpg

なかしまさんときこりのおじさんにもてつだってもらいました。むずかしかったです。
c0069372_166654.jpg

c0069372_1665852.jpg
c0069372_1672110.jpg
c0069372_1674462.jpg

[PR]
←menu