<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マンボウ1388ネットへ

10月27日火曜日WANwanKAI(わんわんかい)の交流会が白木峰でありました。コスモスを見ながら穏やかな秋の高原を楽しんでいるグループが何組も来ていました。
c0069372_1396.jpg
小浜温泉にあるもくもく(地域活動支援センター)からの温泉卵は、とってもおいしかたです。
c0069372_152411.jpg
c0069372_16424.jpg

タックでつくったおいしい弁当を食べた後は、のんのこおどりなどをしました。ぬいぐるみのかわいいパンダも加わって、楽しい一時を過ごしました。
[PR]
マンボウ1388ネットへ

ひまわり?
いいえ、ダリアです。
c0069372_21305449.jpg
c0069372_2131795.jpg

ドンキーに通勤して来ている職員のおとうさんが育てたもので、いま、日中はドンキーの横どおりに面したところに置いています。道行く人は、みな、不思議そうにこのダリアに見入っています。
c0069372_21553353.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2009-10-24 21:31
マンボウ1388ネットへ

c0069372_23482848.jpg
アエル商店街の恩人より土曜日の夕方の花火大会の桟敷席のチケットをいただきました。花火の前に腹ごしらえで、屋台で買った焼き鳥やおにぎりを食べました。
c0069372_23491156.jpg
花火は2000発で、ひさしぶりに振動も伝わってくる間近なところで、たのしみました。
c0069372_23572524.jpg
c0069372_23575636.jpg
c0069372_23583512.jpg
c0069372_2359725.jpg
c0069372_23592714.jpg
c0069372_044634.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2009-10-18 23:48
マンボウ1388ネットへ


10月12日・13日の1泊2日で 伊王島へ研修旅行に行ってきました。
お天気も良く、それぞれに 散策・エステ・温泉・島巡り等々楽しんできました。
c0069372_17454180.jpg
c0069372_22135794.jpg
c0069372_0311557.jpg

c0069372_17461070.jpg
c0069372_174898.jpg
c0069372_2215534.jpg
c0069372_17475434.jpg
c0069372_17463360.jpg

[PR]
マンボウ1388ネットへ

10月24日の諫早市内の障害者施設の交流とふれあいの集いのポスターの注文が急にはいったので、印刷担当の職員は、さっき(晩の10時45分まで)まで印刷していました。

ところが、この集い、インフルエンザの流行のために残念ながら中止になってしまいました。
002.gif014.gif002.gif014.gif002.gif

[PR]
マンボウ1388ネットへ

c0069372_0433858.jpg
↑ お月見コンサートに行くとき、新橋からみた夕空と本明川
c0069372_0413056.jpg
携帯のカメラでは、昇ってしまった月をうつすのは限界ですね。これはちょっとお借りしたものです
c0069372_043714.jpg

みんな、ビール片手に屋台の焼き鳥などを頬張りながらの楽しいひとときでした。
ちなみに、マンボウの会からは、会場の案内と手伝いに1名、聴衆が3名でした。
 


 001.gif  秋のお月見コンサートプログラム

060.gif18:00~ たけちゃんBAND(ベンチャーズコピー)
060.gif18:40~ 諫早ビッグジャズオーケストラ
060.gif19:20~ 古賀涼&内田光(ポップス)
  20:00~ セレモニー
060.gif20:05~TheMercurySound
060.gif20:45~ Dejima quartet(フゥージョン)

[PR]
by ronrondonky | 2009-10-04 00:41
←menu