<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

************マンボウ1388ネットへ

バザールに来てくださった市民の皆さま、ありがとうございました。苔だま、アクリルたわしは完売でした。おはぎやイチゴ大福もよく売れました。 
      **********************************************************************
3月24日~26日の3日間 諫早市の障害者施設で作った作品や飲食品のバザールが諫早市民センターで開催されています。
ドンキーからはビーズ小物や苔だまなどを販売しました。


c0069372_15534061.jpg

苔たまは1個300円と800円があり、見ているだけでなんか優しい気持ちになってきました。

苔だまの写真はここをクリック
[PR]
************マンボウ1388ネットへ

   ドンキーワールドの玄関や軒下のポットに咲いている春の花たち
c0069372_12444324.jpg

①ミニシクラメン  ②ジュリアン  ③カーネーション(室内)  ④ガザニア  ⑤サイネリア  ⑥さくら草  ⑦デージー  ⑧スパティフィラム  

056.gifこの他に、パンジー、 ミニバラ、 なでしこ、ペチェニア、カランコエ、ラベンダー ちょっと珍しい花では、かねのなる木の花もさいています。 なんと、今現在15種類の花が咲いているのですよ。
[PR]
by ronrondonky | 2010-03-22 01:48
************マンボウ1388ネットへ

ホルプからの注文ポスターの期限が迫っていたので、印刷部は夜遅くまで仕事でした。
c0069372_1371192.jpg

c0069372_18165632.jpg

できあがったポスターは、福岡と大阪からの注文ですので、明日の一番便で送ります。  ポスターの調整をしている木寺さんのブログは  こちら
[PR]
************マンボウ1388ネットへ

3月4日夕方6時半ごろから NIBテレビ”リアルタイム”でのテレビ放送

b0189788_1915633.jpg
b0189788_744699.jpg
桃子さんのブログの紹介もありました
[PR]
マンボウ1388ネットへ

きょうは月に1回の全体会議がありました。きょうの主な案件は以下のものでした。
①2月の販売実績報告  ドンキー パン部門    約96万円
                タック レストラン部門   約59万円
②研修の報告       バリアフリー
                きょうされん九州ブロック沖縄大会
③3月の行事予定
④給食委員会の設置について
⑤作業所通信 タック&ドンキーワールド  36号  4月1日発行         原稿〆切  3月20日
⑥みんなからの意見  参加者全員からの意見等
             
c0069372_20474691.jpg

[PR]
←menu