<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

************ドンキーワールド

1月24日から2週間、虹の原特別支援学校から実習生がきています。きょうはせんぱいの泉さんとパン売りをしました。さむかったけどおもしろかったです。
c0069372_6484862.jpg


[PR]
************ドンキーワールド


センター試験の日はいつもひど~く寒いのですね。心も体も疲れきった時、寒くて何もしたくない時、そして、亡くなった人を思い出した時、心に光をくれる歌です。ユーチューブからとってみました。・・♪凛として旅立つ 一朶の雲を目指し♪・・

[PR]
by ronrondonky | 2011-01-16 19:36 | music
************ドンキーワールド

c0069372_175729.jpg
諫早でも今朝は氷点下で、本明大橋の歩道部分は9時を過ぎても、まっしろな霜が残っていました。正面に見えるのは多良岳です。写真(上)は朝の送迎のときに携帯電話のカメラで写しました。
c0069372_1441176.jpg

 
[PR]
by ronrondonky | 2011-01-15 01:08
************ドンキーワールド

新年会は、まずタックで ”食べて” からはじまりました。
c0069372_1242398.jpg
ビールでカンパイ!(ノンアルコールのビールもあり) おすしやいなり、おでんやサラダをたらふく食べてながら、みんなとしゃべりあいました。この後、食卓をかたづけて、新年の全体会議があり、全体の目標として、
            +10%の飛翔 
の内容についての話があり、その後に、みんなの目標を聞きあいました。


[PR]
by ronrondonky | 2011-01-14 07:42
************ドンキーワールド

c0069372_2242238.jpg

c0069372_2251455.jpg



[PR]
by ronrondonky | 2011-01-01 02:24
←menu