<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月27日、天気は快晴。じっとしていると肌寒いぐらいで、散策には好条件!! 楽しさは一部ですけど、画像でごらんあれ。
************ドンキーワールド

c0069372_22412560.jpg
▲集合写真はクリックすると大きな画像で見ることができます。
c0069372_2241133.jpg
c0069372_224147.jpg
c0069372_22405426.jpg
c0069372_22404586.jpg
c0069372_22403411.jpg
c0069372_22402311.jpg
c0069372_22401223.jpg
c0069372_2240318.jpg
c0069372_22395312.jpg
c0069372_22393988.jpg
c0069372_22392992.jpg
c0069372_22391967.jpg

[PR]
c0069372_011220.jpg
2枚のチケットが朝からドンキーに舞い込んできたので、平古場さんが行きたいといっていたのを思い出し、一緒に諫早文化会館に出かけました。久しぶりに生の演奏にふれ、感動的な時間をすごしました。同じメンバーの演奏がアップしていたので、諫早の分ではありませんが、埋め込んで見ました。




今回の演奏会で圧巻だったのが、マンドリンで弾く津軽組曲 夏 の演奏です。この曲は、現在常任指揮者をしていらっしゃる甲斐靖文先生が津軽じょんがら節をモチーフに作曲されたものです。きょうの演奏メンバーとは違いますが、大阪公演での分があったので載せてみました。この迫力は、ぜひ生で聴いてほしい演奏です。






諫早は4年に一度ということでしたので、次回はぜひドンキーのなかまたち全員で聴きたいものですね。
[PR]
by ronrondonky | 2012-03-17 23:17 | music
本明川の川原の菜の花が満開です。ことしは昨年と比べると3週間ぐらい遅いようです。春が遅くても年度末の仕事は遅れるわけにはいきません・・・・
************ ドンキーワールド Top

c0069372_22212650.jpg

[PR]
by ronrondonky | 2012-03-16 22:21
ナイスバザール売上額  88509円c0069372_1205144.jpgc0069372_11441685.png










ナイスバザール関係のブログは下のアドレスをクリックしてください。
 ヒデの日記
50前おやじブログ①
50前おやじブログ②
************ ドンキーワールド Top


[PR]
by ronrondonky | 2012-03-12 11:14
1万9000人を超える死者・行方不明者を出した東日本大震災から1年を迎えた今日は、震災発生時刻の午後2時46分、私たちは木古里作業所で犠牲者の冥福を祈って黙とうをささげました。諫早市役所前の広場でも、さまざまな追悼の催しが開かれました。夕方には、さくらの模様をかたちどった灯りがともされました。
************ ドンキーワールド Top

c0069372_2327584.jpg
c0069372_23273027.jpg


[PR]
by ronrondonky | 2012-03-11 23:27
←menu