人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま 

今日12月12日は、お正月の準備を始める日なのだそうです。京都では気の早い、新年の挨拶が始まっているそうです。『しあわせ地蔵』の画像からスタート!!
ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま _c0069372_2211226.jpg
ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま _c0069372_22111540.jpg
ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま _c0069372_22112394.jpg
ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま _c0069372_22113558.jpg
ナイスハートバザール初日、そして、しあわせ地蔵さま _c0069372_22114337.jpg






きょう12月13日、ドンキーワールドのなかまの坂田光則さんが、しあわせ地蔵さまになりました。
みんなから入れてもらった花に囲まれて、はにかんだようなほほえみをたたえて、しあわせ地蔵さまの国に旅たって行きました。

昨年の8月から木古里作業所にくるようになって、ここが自分にあっているといって、いつも喜んで働いていた光ちゃん!

木古里を守るために

木古里をもっと楽しくするために

そして、もっといい木古里にするために

天国応援団第1号として旅たっていきました。

突然の別れにとまどい涙しながらも、光ちゃんを見送るドンキーのなかまたちの顔には、おだやかな未来の光が輝いているようでした。

光ちゃん、ありがとう! 

そいて、天国のしあわせ地蔵さまたち、光ちゃんをよろしくね!

関連のブログがは以下をクリックしてください

  その1   その2   その3   その4    その5


by ronrondonky | 2012-12-12 22:15 | ナイスバザール諫早